おすすめ商品&サービス紹介ブログ

ykiblog

ウェディング

【ザ・ギノザリゾート 美らの教会】沖縄挙式【口コミ・感想・写真】

更新日:

スポンサーリンク

2017年の9月に美らの教会にて式を挙げました。それはそれは素晴らしいものでした。。本記事では美らの教会の紹介を行います。

沖縄でチャペル選びに迷っている方にはぜひ美らの教会をおすすめします!

アールイズウエディングでは、現在お得なキャンペーンを行っています。
なんと、期間組数限定で基本挙式料が50%OFFとなります。

期間組数限定のため、人気チャペルはすぐ埋まってしまいますので、予約は早い方がおすすめです。

店舗に行って費用など見積りしてもらうのも、資料請求もタダです。

アールイズ・ウエディング 来店予約&資料請求

費用の詳細はこちら!

美らの教会

美らの教会とは、挙式会社である、アールイズウエディングが保有する沖縄にある、結婚式場です。

2017年にできたばかりで、式場から見える海の景色は絶景であり、「ニライカナイデッキ」や「ウフギーの庭」など、フォトスポットも多数あります。

リンク → ザ・ギノザリゾート 美らの教会

実際に美らの教会で挙式を行ったときに感じた「良かったポイント」、「残念なポイント」を紹介します( ◠‿◠ )

良かったポイント

・チャペルが美しすぎる

ご覧の通りのチャペルの美しさです。実際に一歩踏み入れると本当に綺麗で感動でします。リゾートウェディングならではの美しさかと。。

・従業員の方々のサポートが手厚い

挙式を通じて関わった全ての人々(運営の方々、ヘアメイク、カメラマン、牧師)が、とても親切で、また、気配りも完璧で、ストレスを全く感じることはありませんでした。

・フォトスポットが多い

ビーチフォトはもちろんですが、ニライカナイデッキにて、親族や友人も含めて写真を撮れたり、ウフギーの庭にはブランコやブーゲンビリアがあったりと、フォトジェニックなスポットが目白押しです。

・パーティ会場が併設されている

海をバックにしたパーティ会場があり、親族やご友人と挙式後の余韻に浸れます。挙式の時間帯によってパーティ会場の大きさが異なるので注意しましょう。

パーティ会場(出展:美らの教会オフィシャルサイト)

・周囲から独立している

周りにビーチや結婚式場もないため、観光客の方などの目に触れることは全くありません。人の声すら聞こえません。

残念なポイント

・風が強い

唯一の残念なポイントですが、美らの教会が少し高台に作られたということもあり、風が強めです。。従業員の方に聞いたのですが、1年のうちにほぼ無風状態なのはトータル1ヵ月とのことで、ほとんどの日で風を感じることかと思います(風速5mくらい?)。屋外で写真を撮る際はそのことを念頭に置きましょう。新郎新婦の髪はがちがちに固めてもらえますが、列席者の方々の髪は風にあおられてすごいことになるかも、、?

実際の様子を紹介

実際に挙式を行ったときの写真を記載します!オフィシャルサイトの写真が美化されているわけではないということがわかるかと思います。

※スマホで撮ったため、画質的にはよろしくないことをご認識おきください

ビーチから上がる際に撮ったチャペル。チャペル内部はスマホでの写真撮影は禁止されています。

ドラマのワンシーンのようなポージングで行うビーチフォト

ブーケンビリアもきれいでした!

こちらは横から見たメイクルーム

パーティでのお品書き

ケーキカットは、パーティ会場の扉横の屋外で海をバックに行いました

まとめ

文句なしの挙式会場でした!!沖縄で挙式を考えている方にはぜひ「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」をおすすめします(´▽`)

質問がありましたらご遠慮なく、お知らせください(^^)/

費用の詳細に関する記事はこちらです!
挙式時のリゾートホテルはモントレ沖縄で決まり!

そんなアールイズウエディングでは、現在お得なキャンペーンを行っています。
なんと、期間組数限定で基本挙式料が50%OFFとなります。

こんなきれいな式場が半額で利用できるなんてすごいですね。。
期間組数限定のため、人気チャペルはすぐ埋まってしまいますので、予約は早い方がおすすめです。

店舗に行って費用など見積りしてもらうのも、資料請求もタダなので、気になった方はぜひアールイズウエディングを利用してみてください。

アールイズ・ウエディング 来店予約&資料請求

スポンサーリンク

-ウェディング

Copyright© ykiblog , 2020 All Rights Reserved.