おすすめ商品&サービス紹介ブログ

ykiblog

筋トレ

リーディングエッジのマルチポジションベンチをレビュー!【筋トレベンチのおすすめ】

更新日:

スポンサーリンク

筋トレのベンチにおすすめのリーディングエッジのマルチポジションベンチを紹介します!

インクラインもディクラインもできる、マルチポジションベンチでこの値段はお買い特です!
使い心地も良く、組み立ても簡単なので、とてもおすすめな商品です(^^)

リーディングエッジ マルチポジションベンチについて

リーディングエッジとは

リーディングエッジはトレーニング器具を販売するブランドです。

ブランド累計販売数は10万台を超え、ヒット商品も多いです。

Amazon楽天市場にて多数商品を販売しており、カスタマーレビューも高評価で、ほとんどの商品が4つ星以上です。

リーディングエッジ マルチポジションベンチの特徴

 

何と言っても、インクラインにもディクラインにも調節可能な筋トレ用ベンチが1万円台前半で購入できることが大きな特徴です。
(有名メーカーだとこちらの商品くらいの価格はします)

コスパが最も良いマルチポジションベンチではないでしょうか。

組み立てもとても簡単で5分か10分程度で組み立て可能です。
女性でも十分できます。

一年間の製品保証がついているので、安心して購入できますね。

  • 低価格
  • 口コミが高評価
  • 組み立てが簡単
  • コスパが高い

リーディングエッジ マルチポジションベンチの商品紹介

リーディングエッジ マルチポジションベンチの組み立て方

下記の図のように、ベンチの脚1か所をボルトで止めると完了です。

とても簡単で、すぐに終わります。

スパナもついてくるため、事前に用意する工具もありません。

リーディングエッジ マルチポジションベンチの評判や口コミ紹介

リーディングエッジのマルチポジションベンチの評判は概ね高評価です。

ただ、値段が安いため、個体差によるものなのか、多少のガタつきや溶接がヘタな点もあるようです(筆者の商品は特に気になる箇所はありませんでした)。
気になる方はこちらのようなもう少し高価な商品を購入する方が良いでしょう。

Amazonのレビューはこちら

楽天市場のレビューはこちら

Yahoo!ショッピングのレビューはこちら

リーディングエッジ マルチポジションベンチの使用感

安定感があり、ガタつきはありません。

クッション性も高く、座り心地や寝心地(?)はトレーニングジムに置いてあるもの以上でした。

筆者は身長が170㎝ですが、横になった時は足が地面に完全につきますので、サイズ感も問題なしです。

まとめ

この値段でこの機能、品質はとても満足できます。

リーディングエッジ マルチポジションベンチはとてもおすすめですよー( ◠‿◠ )

スポンサーリンク

-筋トレ

Copyright© ykiblog , 2020 All Rights Reserved.