おすすめ商品&サービス紹介ブログ

ykiblog

筋トレ

東京のおすすめパーソナルトレーニングジムの特徴&プラン紹介!

投稿日:

スポンサーリンク

自分の目指す体型に向けて効率よく、プライベート空間で筋肉をつけたい、ダイエットをしたいという方におすすめのパーソナルトレーニングジムを紹介します!

パーソナルトレーニングジムは決して安くない料金プランなので、よく検討の上、入会してください(^^♪

パーソナルトレーニングジムとは

パーソナルトレーニングジムは食生活や筋トレに精通したトレーナーが、あなたの目指す体型に近づくためにパーソナルトレーニングを行います。

マンツーマンなので、プライバシーが守られており、また、効率の良い筋トレを行うことが可能です。

パーソナルトレーニングジムは短期間で明確な効果を出したいという方や、プライベート空間で筋トレをしたいという方ににおすすめです。

パーソナルトレーニングジムのメリット&デメリット

パーソナルトレーニングジムのメリット

自分の目指す体型に向けて、筋トレのエキスパートが、自分の体型や運動習慣を考慮し、最適な筋トレ方法や食事プランを提案してくれます。

筋トレで最も大切なことは正しいフォームで行うです。
マンツーマンで指導してもらうことによって、最大限に効率良く筋肉をつけ、脂肪を落とすことが可能になるでしょう。

また、個室でのトレーニングにより、周りの目を気にすることなく、トレーニングに取り組めます。

  • トレーナーがマンツーマン指導
  • 個室でのトレーニング
  • 食事プランを提案

パーソナルトレーニングジムのデメリット

費用が高額で、だいたいどこも数十万円はかかります。

また、期間は数か月となっています。
その期間で充分結果は出ますが、それを維持していくとなると、どこかのジムに通ったりと自分なりに継続して努力する必要があります。

自分の気分次第で行けるジムと異なり、専用トレーナーの都合もあるため事前の予約が必須です。
(気分が乗らなくても筋トレをするしかない環境に追い込まれます)

  • 費用が高額
  • 期間が短い
  • 基本的に完全予約制

東京のおすすめパーソナルトレーニングジム

東京都内にあるおすすめのパーソナルトレーニングジムを紹介します。

RIZAP

今やだれもが知る、超有名パーソナルトレーニングジムのRIZAPです。

従業員の教育にコストをかけて行っており、また、利用者が多数おり、実績も豊富なので、安心感があります。

おすすめポイント

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
・食生活やメンタルのマネージメント
・30日間無条件全額返金保証
・無料カウンセリング
・完全個室のプライベートな空間

RIZAPのコース&料金

RIZAPには様々なプランがあります。

こちらでは代表的なコースを記載します。

ご自分の希望があることかと思いますが、あなたの体型や生活習慣に合ったおすすめもRIZAPから提案されますので、無料カウンセリングでお話しされることをおすすめします。

シェイプアッププログラム(24回) ペアシェイプアッププログラム(24回)
入会金 50,000円 50,000円
コース料金 432,000円 576,000円
トレーニング期間 3か月 3か月
トレーニング頻度 週に2回 週に2回

RIZAP 公式、いままでの実績と特徴、無料カウンセリング申込は下記リンクからご覧いただけます。

RIZAP

XSLIM

XSLIMが掲げるテーマは「人生最後のダイエット」 です。
このテーマは 業界初の「4カ月間アフターフォロー」にあります。

トレーニング期間後、リバウンドを防ぐために4カ月間ものアフターフォローがあり、これにより太りにくい運動 / 生活習慣を確立できます。

おすすめポイント

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング、食生活指導
・トレーニング期間後、4カ月間のアフターフォロー
・全パーソナルトレーナーが社員
・30日間無条件全額返金保証(30日返金期限前の声かけあり)
・無料カウンセリング

XSLIMのコース&料金

XSLIMには様々なプランがあります。

こちらでは代表的なコースを記載します。

正直、パーソナルトレーニングジムとしては割安です。
あまり認知度が無いことや、広告費にお金をかけていないことが要因としてあげられますが、不安な方は無料カウンセリングでお話しされることをおすすめします。

ベーシックプラン(16回)
※アフターフォロー込み
デイタイム限定プラン(16回)
※アフターフォロー込み
入会金 30,000円 30,000円
コース料金 200,000円 180,000円
トレーニング期間 2か月 2か月
トレーニング頻度 週に2回 週に2回

XSLIM 公式、いままでの実績と特徴、無料カウンセリング申込は下記リンクからご覧いただけます。

XSLIM

FiNC

FiNCは最先端のトレーニングと24時間利用可能なオンライン食生活サポートが特徴です。

一般的なパーソナルトレーニングジムはスクワットやベンチプレスを利用しますが、FiNCはファンクショナルトレーニングという方法を用います。
ファンクショナルトレーニングとは連動的に全身の筋肉を使うトレーニングです。
身体の使い方や姿勢に着目し、根本的な部分を良くして痩せやすい身体を作ろうという方針です。

また、食生活サポートも遺伝子検査と食生活習慣をもとにあなたに合った食事を提案してくれます。

無料体験も行っていますので、キツイトレーニングが苦手という方はぜひ一度ご利用してみてください。

また、オンラインでの無料カウンセリングも行っています。

おすすめポイント

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
・キツイトレーニングは行わないファンクショナルトレーニング
・個人個人に合わせたオンラインでの食生活指導
・30日間無条件全額返金保証(30日返金期限前の声かけあり)
・無料カウンセリング

FiNCのコース&料金

FiNCのコースを紹介します。

オンライン完結という珍しいプランもあります。
飲み会続きの方で食事指導の専門家に指導してもらいたいという方におすすめです。

ベーシックプラン(8回) オンライン完結プラン(16回)
※食生活指導のみです
入会金 30,000円 -
コース料金 198,000円 98,000円
トレーニング期間 2か月 2か月
トレーニング頻度 週に1回 -

FiNC公式、いままでの実績と特徴、無料カウンセリング申込は下記リンクからご覧いただけます。

FiNC

POLICY

POLICYはほかのパーソナルトレーニングジムの勤続経験がある、経験豊富なトレーナーから格安価格で指導を受けられるのが特徴です。

POLICYのトレーニングは、「痩せたい」「筋肉をつけたい」「大会に出たい」「部分的に引き締めたい」というような様々なお客様のご要望をもとに、ひとりひとりに合わせたトレーニングを提案しています。

成功実績は1,300名を超え、満足度は96%と、利用者の満足度はとても高いといえます。
最近では着実に店舗も増えてきており、全国15店舗と勢いがあります。

こちらからページ最下部のお問い合わせより、無料カウンセリングを行えます。

おすすめポイント

・元ライザップトレーナーが代表
・芸能人、モデルが多数利用
・部分痩せ訴求
・価格が安い
(最安コース\149,800/2ヶ月8回 通常コース\198,0002ヶ月16回)
・駅から近い
(都市圏の店舗は最寄駅から5分以内の近さなので仕事帰りやスッピンでも安心)
・保証制度充実
(金額保証、リバウンド、キャンセルの3点保証は業界初)

POLICYのコース&料金

POLICYのコースを紹介します。

ほかにも多数のコースがありますので、こちらのページ中央部「コース・料金紹介」にてご確認ください。

2ヵ月集中ダイエットコース(16回) 手軽に始められる8回コース(8回)
入会金 30,000円 30,000円
コース料金 168,000円 119,800円
トレーニング期間 2か月 2か月
トレーニング頻度 週に2回 週に1回

POLICY公式、いままでの実績と特徴、無料カウンセリング申込は下記リンクからご覧いただけます。

POLICY

 

スポンサーリンク

-筋トレ

Copyright© ykiblog , 2020 All Rights Reserved.