おすすめ商品&サービス紹介ブログ

ykiblog

ヘルスケア 子育て

【スキンケア用品で使い心地No.1】WELEDA(ヴェレダ)の商品紹介とお得な購入方法

更新日:

スポンサーリンク

赤ちゃんの保湿クリームや化粧水、乳液をどこのブランドの商品を買おうか悩んでいませんか?

筆者もそのような悩みがありましたが、WELEDA(ヴェレダ)の商品に落ち着きました( ◠‿◠ )

本記事ではWELEDA(ヴェレダ)というブランドや、イチオシ商品の紹介を行います。
お得に購入したい場合、iHerbでの購入をお勧めします!

WELEDA(ヴェレダ)とは

WELEDA(ヴェレダ)はスイスで約100年前に創業されました。

医師であるオランダ人と、哲学者であり化学者でありミュンヘンの薬剤師でもあったオーストリア人らが、病院と製剤研究所を設立したのがヴェレダの始まりです。

植物が本来もつ有効成分や物質の効果をあますことなく活かすため、それぞれに最適な加工方法が選定され細心の注意のもと取り扱われています。
より深くより効果的に人に働きかける製品づくりが、ほかにない健やかな効果実感をもたらしているのです。
科学的な試験により品質の検証も行っています。

ポイント

  • WELEDAはスイスで創業
  • 植物の有効成分を活かした商品開発
  • 科学的な試験による品質検証

WELEDA(ヴェレダ)の商品購入方法

WELEDAの商品購入方法は下記です。

ポイントをそれぞれ説明します。

WELEDAの商品を店舗で購入する際のメリット、デメリット

WELEDAは数多くの取り扱い店舗を誇ります。

商品価格はほとんどが定価、品揃えは店舗により様々なので、欲しい商品が無い場合もあります。

ただ、すぐに商品が欲しいという方や、他ブランドの商品と比較したいというかたには店舗での購入がおすすめです。

取り扱い店舗一覧はこちら

WELEDAの商品を公式サイトで購入する際のメリット、デメリット

公式サイトは品揃えが豊富です。

定期購入という便利でポイントがより多くつくプランも特徴です。

しかし、商品価格は定価で、一定額に満たない場合は送料がかかります。

公式サイトはこちら

WELEDAの商品をAmazonで購入する際のメリット、デメリット

Amazonは基本的に送料無料で品揃えも悪くはありません。

Amazon定期おトク便を使用すれば、商品価格から10% または 15%OFFで、Amazonのポイントもたまります。 → WELEDAの定期おトク便対象商品はこちら

すぐに商品が欲しい方や在宅時に受け取りたいという方は、お急ぎ便や指定時間配達などの便利な特典が利用できる、プライム会員は月々400円で入会可能です。
30日間の無料体験も行っていますので、とりあえず入会してみることをおすすめします。 → 無料体験はこちらから

AmazonのWELEDA製品一覧はこちら

お得なAmazonギフト券をチャージ

WELEDAの商品を楽天市場で購入する際のメリット、デメリット

楽天市場はAmazonと同じくらいの品揃えです。

ただ、一定額に満たない場合は送料がかかってしまいます。

ポイントはそれなりに付きますが、楽天市場で購入するメリットはあまりありません。

楽天市場のWELEDA製品一覧はこちら

WELEDAの商品をiHerbで購入する際のメリット、デメリット

個人的に購入先のイチオシがiHerbです。

iHerbについて

iHerbとはサプリメントやヘルスケア用品などを取り扱う、世界最大のオンラインショップです。
アメリカから個人輸入することになりますが、Amazonや楽天市場で購入する場合と手続きは一緒です。
日本でも利用者は多数いますし、筆者も数十回ほど利用しましたが、特に不満はありません。

iHerbの利用方法やお得な購入方法はこちらの記事で紹介しています

iHerbの良い点はとにかく価格が安いことに尽きます。

WELEDA(ヴェレダ) カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム という商品をAmazoniHerbで比較すると、iHerbではAmazonの7割程度の価格で購入可能です。
それに加え、商品購入後、購入価格の10%のポイントが付与されます。

ただ、一定額に満たない場合は配送料がかかる点と、配送日数は3~7日程度かかる点がデメリットです。

iHerbのWELEDA製品一覧はこちら

ポイント

  • 価格:iHerb > Amazon > 楽天 > 公式サイト = 店舗
  • 配送日数:店舗 > Amazon = 楽天 > 公式サイト > iHerb
  • 品揃え:公式サイト > Amazon = 楽天 = iHerb > 店舗

すぐに商品が欲しい方は店舗、ネットで購入するならiHerbがおすすめです。

WELEDA(ヴェレダ)のイチオシ商品紹介

WELEDA(ヴェレダ)のおすすめポイント

WELEDA(ヴェレダ)の万人受けするであろう商品ばかりです。

特に評価されているのが、ポイントはこちらです。

ポイント

・だれもが気に入る極上の香り

・保湿力が高く敏感肌の方でも使用可能

・オイルやローション、乳液はべたつきが無く、伸びが良い

WELEDA(ヴェレダ)ボディケア用品の商品紹介

こちらの商品は若くてみずみずしい印象があり、美容に欠かせないビタミンCを豊富に含んだ白樺(ホワイトバーチ)をふんだんに使用したボディオイルです。

ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイルです。

iHerbの商品ページはこちら

公式サイトの商品ページはこちら

WELEDA(ヴェレダ)ベビーケア用品のおすすめポイント&特徴紹介

こちらの商品は赤ちゃんのための全身用の保湿乳液です。

肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えます。
軽く柔らかなつけ心地でありながら、乾燥や肌荒れから肌を守り、しっとりとなめらかに保ちます。

iHerbの商品ページはこちら

公式サイトの商品ページはこちら

WELEDA(ヴェレダ)フェイスケア用品のおすすめポイント&特徴紹介

この商品は日本人の肌のために開発された日本限定発売の保湿化粧水です。

肌に足りない水分を補い、アイリスの保水力で潤いをキープします。
普通肌~混合肌やオイリー肌で、さっぱりとした潤いが欲しい方におすすめです。

香りはフローラルな中に、ほのかに柑橘の爽やかさが特徴です。

公式サイトの商品ページはこちら

こちらは乳液です。

デイクリームナイトクリームもあります。

iHerbの商品ページはこちら

公式サイトの商品ページはこちら

WELEDA(ヴェレダ)ハンドケア用品のおすすめポイント&特徴紹介

この商品は肌にすばやくなじみ、みずみずしくなめらかな肌を保つハンドクリームです。

さらっとしてべたつかない軽いつけ心地のため、紙やパソコンに触れても油じみができません。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

iHerbの商品ページはこちら

公式サイトの商品ページはこちら

まとめ

WELEDAの良いところやお気に入りの商品は見つかりましたでしょうか(^^)/

人それぞれ好みはあると思いますので、まずは試してみることをおすすめします!

きっとWELEDAの商品が気に入りますよー!

スポンサーリンク

-ヘルスケア, 子育て

Copyright© ykiblog , 2020 All Rights Reserved.