おすすめ商品&サービス紹介ブログ

ykiblog

ガジェット

【格安】5000円以下で買える!おすすめ完全ワイヤレスイヤホン紹介!

更新日:

スポンサーリンク

完全ワイヤレスイヤホンはランニングや通勤、通学時に大いに役立ちます。

以前まではAppleのAirPodsを筆頭に、ワイヤレスイヤホンといえば高価格帯の商品しかありませんでしたが、現在では低価格帯の商品も多数取り揃えています。

そこで今回は5000円以下で買える、おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを取り上げました。

関連記事

関連記事

KAHE 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

Bluetooth 5.0を採用した安定の接続性能
最先端Bluetooth 5.0+EDR技術より2倍のデータ送信速度と8倍のデータ転送能力となり、従来比の約4倍の通信範囲が可能となっています。本商品は音飛び・途切れによるストレスを軽減して、高速かつ途切れないワイヤレス接続を楽しむことが可能です。

・高音質&ワンボタン設計
優れた6mmドライバーを搭載、専門のオーディオエンジニアがチューニングしており、どの音域でもバランス良くクリアでリッチなサウンドを楽しめます。ワンボタン設計により、片手で音楽再生・一時停止・Siri・通話などの操作をすべて実現可能です。

・左右片耳両耳対応&最軽量4g
片側のイヤホンは世界最軽量な4gで、つけてることを忘れてしまうでしょう。人間工学に基づいた左右対称デザインで、左右両耳に通用可能、あなたの耳に完璧にフィットします。外れにくく、長時間の使用でも快適に音楽を楽しむことができます。両耳イヤホンはもちろん、片耳イヤホンとしても使用できるので、家族や友達とシェアすることが出来ます。

・簡単自動ペアリング
充電ケースから取り出すだけで電源ON/OFFの切り替え可能です。イヤホン同士のペアリングが自動的にされますので、ワンタップするだけで簡単接続済みです。一度接続すると2回目以降は自動接続されます。

AIKAQI 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

・ワンボタン設計&防塵防水
シンプルで操作簡単なワンボタンヘッドセットデザイン、多機能をワンボタンに集中しています。そのワンボタンで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤルなどの操作をすべて実現可能です。片手でワンボタンを便利で操作できます。国際防塵防水保護等級IP55認定されています。アウトドアでの利用にも最適。細かな水しぶき程度なら問題なく利用できます。屋外でのジョギングでも、急な小雨、運動中の汗などにも耐えることができますので、ご安心してご使用いただけます。

・超小型&フィット感抜群
イヤホン本体のサイズは100円玉より小さく、耳に装着すると、後ろから完全に見えません。片耳で僅か4.5gなので、耳への負担を感じません。移動中も落とす心配がなく、快適で安定した装着性を実現しています。

・音漏れ防止
耳栓のように直接入れるカナル型は音漏れ防止に優れているので、電車やエレベーターなど公共の場所で使用しても音漏れを心配する必要はありません。

Totemoi 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

・簡単操作
ワンボタンで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤルなどの操作をすべて実現可能です。片手で便利に操作できます。

・750mah充電機能収納ケース付き
本商品は1回の充電で最大240分の連続再生できます。ケースをフル充電することで6回分の充電ができ、さらに約24時間の再生が可能です。モバイルバッテリーとして携帯電話への充電も可能です。

・CVC6.0ノイズキャンセリング技術搭載
CVC6.0ノイズキャンセリング技術にも対応しています。ハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、相手と快適に会話できます。

・良好なフィット感
耳のサイズにフィットするセッティングが調整可能です。完全にハンズフリーで運転、会議、クッキングまたはスポーツの時にミュージック、通話をエンジョイ可能です。

PZX 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

・片耳でも両耳でも使用可能
片耳の使用でも可能で、通常の通話くらいなら問題ありません。

・バランス良い音質
6.0 CVノイズキャンセリング技術採用、外部の騒音を抑えます。CSR8645チップ搭載、マイク内蔵、高音質とハンズフリー通話を楽しめます。

・機能豊かなボタン設計
ワンボタンで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤルなどの操作をすべて実現可能です。ワンボタンで便利に操作できます。

Pasonomi 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

・高品質
あらゆる環境でケーブルの煩わしさから解放された、自由な音楽再生や通話スタイルを実現。最適な設計を施すことでボーカルが際立つクリアな高音と豊かな中低音域を再現。お気に入りの音楽・映画、家族や友達、恋人との会話は毎日を心地よく、手軽に、いつでもどこでも最良な環境で楽しめます。

・取り出すだけで電源オン
複雑なペアリング操作が不要です。充電のケースから出し入れするだけで電源ON/OFFの切り替えと、端末とのペアリング設定モードが自動で起動します。

・ワンボタンで直感的操作
音楽再生時の「曲の再生 /停止」「曲送り」や通話時の「応答/終話」だけでなく、「Siriなどのボイスアシスタントの起動」まで、左右のボタンだけでスマートフォンをフルコントロールできます。

・長時間の使用でも快適にフィット
スタイリッシュなデザインは、人間工学に基づき設計し、アクティブに動いてもしっかりと耳にフィットする快適な装着感を実現しています。装着していることを忘れてしまうほどの一体感をもたらしてくれます。

idudu 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

・ワンボタン
ワンボタン設計で、片手でも操作できます。ワンボタンで音楽再生/一時停止、次の曲、通話開始/終了/拒否/リダイヤルなどの操作をすべて実現可能です。マイクを内蔵しており、電話が来ると、音楽は自動的に一時的に停止します。ボタンを押し、通話に切り替えてイヤホンを介して通話できます。

・簡単セットアップ
2度目以降の接続は、ケースから取り出すだけで自動でペアリングできます。

・音漏れ防止
耳栓のように直接入れるカナル型は音漏れ防止に優れているので、電車やエレベーターなど公共の場所で使用しても音漏れを心配する必要はありません。

EnacFire 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

・最先端Bluetooth 5.0
Bluetooth 5.0を搭載した本商品は従来の商品より通信速度が2倍、通信範囲が4倍に向上し、優れた互換性があり、これまでにない簡単・高速かつ途切れのないBluetooth接続体験を可能にします。

・最軽量4g&左右・片耳・両耳対応
本商品はは最適な設計で耳にやさしくフィットし、左右対称デザインで、左右両耳に通用可能、毎回「L」と「R」を確認する必要がありません。優れた装着感と洗練されたデザインを両立し、外れにくく長時間の使用でも快適で安定感のある装着ができます。

・簡単自動同期&自動ペアリング
複雑な操作が不要で、ケースから取り出すとイヤホン同士は自動的に同期して検索を開始します。iPhone&スマホなどでワンタッチするだけで接続済み、楽に音楽を楽しめます。簡単ペアリング、初めてBluetooth イヤホンご使用する方にも、とても便利で使いやすいです。

Vaker 完全ワイヤレスイヤホンのおすすめポイント紹介

ポイント&説明

・最先端Bluetooth5.0 イヤホン
Bluetooth 5.0技術は、より安定した高速の接続信号伝送を提供します。高効率のステレオBluetooth伝送方式で、高音質の音楽と互換性のある製品を提供し、音楽の喜びを楽しむことができます。

・超強防水力
最高基準のIP68規格に準じ加工されたイヤホンは、水洗いが可能で、汗や水しぶき、急な雨などからイヤホンを守る防水仕様です。イヤホンを付けたままシャワーしても問題ありません。

・操作簡単
自動ON/OFF&自動ペアリングが可能です。ワンボタンで音楽再生/一時停止/次の曲をスキップ、通話開始/終了/拒否などの操作をすべて実現可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

高価な完全ワイヤレスイヤホンは2万円を超えますが、音質やデティールにこだわらない限り、このくらいの価格帯でも充分満足できるクオリティが備わっていると感じます。

完全ワイヤレスイヤホンをお持ちでない方は、この機会にぜひお試しください。

スポンサーリンク

-ガジェット

Copyright© ykiblog , 2020 All Rights Reserved.